blogブログ

ゼリーアートの可能性‼︎


ゼリーレースは、ゼリーケーキの上に敷いたり、フラワーゼリーの底に乗せて背景にしたり、ゼリーの中に入れたり、、、ゼリーアートの作品作りがグッと広がりますね。
世界最先端のゼリーアートの技術を学べば、どこにもないオンリーワンの作品を作ることができるようになります。

これだけでも十分、新しい技術が盛りだくさんのゼリーアート認定講座なのですが、、、
じつは、

ゼリーアート認定講座には入れきれなかった技術がまだまだあります(^^)

これからのさらなる展開も、お楽しみに♡

ただいま、ゼリーアート認定講座1期生を募集しております。

世界最先端の技術を学び、JSAと共にゼリーアート界をひっぱる第一人者になりませんか?

{26B9C3A7-55CA-4B53-A949-A41CB3924FCA}



お読みいただき、ありがとうございました。







ご予約お待ちしております。

JSAの新講座、ぜひ、お楽しみにされていてくださいね!

お読みいただき、ありがとうございました。

JSA の大人気講座 !デコ食パン説明会・講座詳細はこちら。
1期生を目指したい!という方は、こちらからご予約いただけます。
 

{785B1934-C6A0-48FB-9CA6-285ACE1D396C}

サロネーゼ協会公式LINE@はじめました。
お得なイベントや新講座情報を、いち早くお届けします。↓↓ご登録はこちら↓↓
友だち追加

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、

女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。

※JSAを真似た類似講座にご注意ください。

全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。

日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座



Share

category

archive

お問い合わせ
検索